かき醤油


先日、友人から教えてもらった「かき醤油」

d0337830_20042592.jpg


まずは、たまごかけご飯に使ってみて!と。




以前、たまごかけご飯のための醤油みたいなのが

話題になってた時、

食べてみたけど、別にフツーだった記憶が蘇る。




でもワタクシ、

教えてもらうと、だいたい即実践派なので(笑)

素直に言われた通り

たまごかけご飯にしてみる。。。



… mgmg …




なんじゃこら!!!




美味しいじゃないかっ(;゚д゚)




皆さんは、この「かき醤油」食べたことありますか?


フツーの醤油よりも、コクがあリます。

牡蠣のエキスが入っているからなのか、旨味がなんとも言えません。




おそらく、なんじゃこらぁ〜って吠えそうになると思いますよ^^;

知ってる方にとっては、当たり前でも

初めて食べた人にとっては衝撃的なシロモノと思います。




まだ出会っていない

こういう美味しいもの

まだまだいっぱいあるんでしょうねー^^;




久しぶりの驚く美味しさに満足(*´ω`*)



思わず人に話したくなる美味しさです♪


今度は、うどんにも使ってみよう。


ちょっとお試しなら、まずこの量でいいかも。

アサムラサキ かき醤油 300ml




ではでは( ・∀・)ノシ











[PR]
# by gcikuta | 2015-11-18 19:37 | 食事
仕事柄、いろんな方のブログを拝見しています。

クライアントさまのブログは、ほぼチェック。

他に、FacebookやTwitterなどもあれば、ほぼチェック。

別に動きを見張っているわけではありませんけ(笑)




だいたいの場合、

みなさんの情報発信から、感化されるんです。

とても良い影響を受けるんですね。



考えさせられることも多いし。



とはいえ、、、ユーザーの声がリアルに聞けるということが一番かなー



最近特に、いろんな業種のブログを見るようになりました。

目につくのは、エキサイトブログ。

良いブログだなぁと思うと、エキサイトブログだったりする。



なんでだろう。。。



シンプルだからかなぁ。。。



長年、ウェブサイトを持たずに、

エキサイトブログだけで営業している店舗も多い。



日々、そのようなブログを読ませていただきながら

勉強させてもらっています。



直接、声を届けることはあまりできませんが(^_^;)

感謝しております。



ではまた(・ω・)ノシ

 

[PR]
# by gcikuta | 2015-11-17 22:17 | 仕事

ただ呼ばれただけ



今日のお仕事。
各クライアントのサイト運営サポートおよび問い合わせ対応。
本日納品予定のサーバー環境準備。
新規リニューアルサイトの原稿書き。





そして、19時54分、突然こんなメールが届く。。。

d0337830_00021777.jpg

以前、自分が送ったメールの返信で件名変わってないし…
本文は、「生田~」だけって…




文字に「白」とか色付けちゃった?と思いドラッグして選択してみたり…




んなこたぁない。




用件はなんだっ!!!




考えても仕方ないので、電話した。




用件聞いて、
「あー了解です。じゃまたよろしくお願いしまぁーす」
電話切る。




(。´・ω・)ん?
これが戦略かぁー




確信犯や。




さて、今日の納品分の設定作業、終わらせてから寝ますです。

本日も、皆さまお疲れさまでしたm(_ _)m




ではまた(●ω●)ノシ




  

[PR]
# by gcikuta | 2015-10-14 00:06 | 仕事

ちょっとテスト的に


新参者です。お世話になりますm(_ _)m

ゆるぅ~くexciteブログやらせてくださぁーい(^^)




これもタイトル通り、魂磨きの一環でございますゆえ。。。




日々修行。




d0337830_22412965.jpg



…と言いながら寝てますやん ww




次回いつかわからんけども、またのちほ(●ω●)ノシ


  
  

[PR]
# by gcikuta | 2015-10-12 23:18 | 仕事

仕事したりLIVE行ったり海行ったりしながら魂を磨いているシャチョーのBLOG


by gc_ikuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31